我らの水はどこにある


##amz_4832282077#S#

【あらすじ】
「おっきくなったら法律を変えて、男同士で結婚できるようにするんだ。そしたら、僕と結婚してくれる?」
10年前、幼い瞳を輝かせて約束を迫った竜彦坊ちゃんが、全寮制の名門男子校から失踪した。捜索を命じられた使用人の至は、昔の面影だけを頼りに竜彦を追い続けた!!
一途で純粋なオトコの愛の源流がここにある!

【感想】
いやぁ〜10年前の竜彦坊ちゃんは可愛かったんですよ〜!!!
本当に^^
なのに……みたいな(笑)
そして、昔の至のクールと言うか、何と言うか(笑)
シリアスで来たな…と思うと、コメディになったり。
読み進めるごとに謎が謎を生んで、そして、少しずつ解けていく……
そこにある「誰かを大切に思う気持ち」を感じて下さい^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -