青年14歳


##amz_4344818725#S#

【あらすじ】
小学校からの親友・町田に彼女が出来て、なんとなくさみしい伊東。しかもなぜか町田から避けられている。言いたいことを言えと迫った伊東に町田は「じゃあ、やらして」と一言。もうお前以外じゃヌケない、という衝撃の告白に伊東は…!?

【感想】
コミック文庫本版の方です^^
お得ですよ〜
何せ、青年18歳の書き下ろしとおまけで青年?歳までありますから(笑)
よぼよぼのしわしわ(爆笑)
そして、単行本での未収録作品である「かなしいからじゃない。」が収録されています。
このお話。BL未満のお話ですが、何と言っても、心が、ぐわんぐわん鷲づかみにされるお話です。
実写化できるんじゃないの?と思うほど、詰まった作品でした。
少年・青年・壮年・老年と盛りだくさんの一冊(笑)
文庫でない方をお持ちの方も、ぜひ一度、こちらも読まれることをお勧め致します!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -