やらしい昼下がり


##amz_481245526X#S#

【あらすじ】
親友で実は片想いの相手でもある尾崎に夏休みの間、家庭教師の代役を頼まれた隆文。
生徒の淳也はかなりヒネた17歳。
そのあまりの生意気っぷりに腹を立てる隆文だが、実は淳也の行動の裏に自分と同じ決して叶うことのない恋が隠されていることに気づき…!?
叶わぬ片想いに悩む2人の男が出会ったら!?
日常を生きる等身大の男たちの純情(?)な恋を描いた短編集。

【感想】
あらすじだけ読んじゃうと、傷の舐めあい系のように見えますが、ユギマジックです(笑)
腹の立つ気持ちも、痛い気持ちも、そして、優しくしてやりたい、可愛がってやりたいという気持ちがたくさん入った短編集。
まぁ、タイトルがタイトルなので、エロエロ感はありまくりですが、高校生、大学生、リーマンとおいしい一冊に纏まっております^^




[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -