冷蔵庫の中はからっぽ


##amz_4344800516#S#
##amz_4344800524#S#

【あらすじ】
「父さん、俺……医者じゃなくてマンが家になりたんだけど……」

言うタイミングを誤ってしまい、勘当された清水俊介。
そして転がり込んだのは、高校の後輩であり、一人暮らしをしている梅谷健吾のところだった。
そんな二人の貧しくも心温まる同居生活!

【感想】
↑は、あらすじ紹介がなかったので、自分で急遽考えました(笑)
バイト代が入るまで、マヨネーズご飯だったり、机が「愛媛みかん」のダンボール、ブラコンの梅谷の妹が出てきたりと、ドタバタコメディですが、そこがすごく可愛い作品です^^
ほんわかしたい!
そんなときにオススメです!






[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -