きのう何食べた?


##amz_4063726487#S#
##amz_4063727548#S#
##amz_4063728447#S#

【感想】
紹介文がないので、いきなり感想になってしまいました(笑)
しかし、この漫画の紹介文に「とにかくきちんと生活しないと!と思わされます」と書かれてあったのですが、
まさしくその通り!
というのも、主人公・筧史朗と同棲中の矢吹賢二との晩御飯をメインにしたお話です^^
しかもばっちりレシピ付!
これは、腐女子さんはもちろんですが、貴腐人にとっては、ありがたいありがたい本だと思います^^
今日の晩御飯何にしよう?とか思って、開く本だと思いますよ。
しかも……筧はかなりの節約家!
間によしながさんが「だいたいの底値」とか、
「これはこれでも代用できます」と書いて下さっているのが更においしいですね^^
ラブ要素としてはやきもちを焼いたりするくらいなので、
絡んだのが読みたい!と思って手にとると、じゃっかんがっかりするかもしれませんが、
きっと読み終わった頃には、これ作ってみようかな?と思わせてもらえると思いますよ^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -