俎上の鯉は二度跳ねる


##amz_4091325157#S#

【あらすじ】
妻と離婚した恭一。
だが今ヶ瀬との男同士の微妙な関係は、今も続いていた。
今ヶ瀬に抱かれることに慣らされてゆく日々。
ところが、恭一に思いを寄せる会社の部下・たまきの存在が二人の関係を大きく揺るがし始め…!?

【感想】
「窮鼠はチーズの夢を見る」と「俎上の鯉は二度跳ねる」は続き物となっていて、こちらで完結です。
レディコミ掲載だったこともあり、大人のためのBL入門と言ったところですかね^^
何度も付き合ったり、別れたりを繰り返したことのある人ならきっと二人の気持ちを痛感すると思います^^;
もう少し押して!とかもう少し引いて!とか^^
二人の微妙な心情のすれ違いが、もどかしくて、痛いんですよねぇ。
ノンケである恭一視点だからこそ、今ヶ瀬の気持ちを考えたときに、無神経だったな…と思って反省したり、一線を越えることへの躊躇……。
でも、越えるときの情熱っていうか、衝動がとてつもなく良いんです!グッとくるんです!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -