ナイト・ウォーク


##amz_4199603336#S#

【あらすじ】
耳の奥でサイレンが鳴ると、何かが起きる――!?
ルポライターの司と同棲中の敦史には、フシギな癖があった。
司が事件のネタを追って事件に巻き込まれそうになると、その予兆を耳鳴りで感じるのだ。そんなある日、司の友人でヤクザの若頭・唯がネタを持ち込んできた!
とたんに敦史は、かつてない耳鳴りを感じて…!?

【感想】
敦史と唯ちゃんの色っぽいといったら、ないですよっ!
本当に^^
こういう男の人たちが現実にいたりしたら、妄想しまくりでしょうね(笑)
お話は、心霊あり、宇宙人あり、ヤクザあり!とてんこ盛りに美味しい1冊。
司と敦史の関係も一筋縄でいかないところが……
ちょっとやきもきしちゃいますが、それがまた面白さに拍車をかけています!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -