手をつないで、空を


##amz_4835217691#S#

【あらすじ】
スランプ中の小説家・晴也が拾った真希は、人と接するのがヘタでいつも一人ぼっちの少年。ほっとけなくて同居を始めるが、気付くとお互いに強く惹かれはじめ…。ところがHの免疫ゼロの真希は、晴也の想いにとまどってしまって!?

【感想】
真希くんがかわいいんですよ〜^^
そして、ちょっとずるくて悪い大人の晴也もある意味で誠実な大人ですね^^
徐々に心を開いていって、人に触れられることを極端に恐れる真希くんが、晴也の心の大きさに戸惑いながらも入り込んでいく過程で、実は晴也の方が癒されているのかも(笑)
田舎暮らしのスローライフと一緒に穏やかな恋愛模様。
ほのぼのとしたお話が読みたいときにオススメです^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -