ネーム・オブ・ラブ


##amz_4862522483#S#

【あらすじ】
10年来忘れられずにいた親友・テツと再会を果たした康平。募る想いを抑えきれなくなった康平は、ついにテツを抱いてしまうのだが…!?

【感想】
生活能力の乏しい受けは嫌いじゃない(笑)
攻めがないのはちょっと嫌だなぁ。深い意味はないんですけどね^^;
康平が男前なんですよ!
イケメンで優しくて、料理も出来て仕事も出来る、だからモテル。でも好きな人は可愛いけどちょっとおつむが弱くて、生活能力がないてっちゃん。ある意味で調和の取れた二人だなぁと^^
ちょっとずつてっちゃんの心の変化が見えてきて、ラストで康平に言ったあの一言でグサリ!と私もハートを打ち抜かれてしまいました(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -