PLEASE


##amz_483521594X#S#

【あらすじ】
「オレのこと、好きって言ったことある?」
出会いはカラダ、気づけば半同棲の涼一と佐倉。一緒にいるほど「好き」な気持ちが溢れるけど、素直に言えないオレたち。不器用で愛しい愛が一杯

【感想】
似たもの同士のような気もするし、正反対のような気もする……
不器用なんですよ、二人とも。と言うよりも、佐倉の不器用なのが器用に何でもこなしてそうな涼一にも影響してるのかも(笑)
最初は一夜限り。次に一週間…と日常の中に涼一が入り込み、ほのぼのとした雰囲気から徐々に二人の関係をはっきりさせなければならない展開へ。
好きだといって欲しい。でもなかなか言わない佐倉(笑)
正直になっちゃえよ〜と突っ込みを入れながらも、本当に涼一のことが好きなんだなぁと思わせてくれる行動の一つ一つに思わず頬が緩んじゃいました^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -