NOT/LOVE


##amz_4776795000#S#

【あらすじ】
大学生になったブンは、探偵業を営む元刑事・戸田大介と、ある調査をきっかけに出会う。アパートを追い出され、行くあてのないブンは寝床欲しさに大介にウリを持ちかける。勢いでブンを抱いてしまう大介。その日から二人の奇妙な同居生活が始まる。そして、流れる日々とともにブンの大介への想いはつのってゆく…。

【感想】
こっちはあらすじがある!と感動したのですが(笑)
エンジェリック・カンバセーションの続きです^^
いや〜やられました!
つのってゆく…。と切なさを噛み締めた後がっ!!!
大介はずるいですよ(笑)
7年という月日は人をそんなに変えてしまうのか?と考え、変わるな。と妙に納得したのは、自分がそうだからですね^^;
2年前は、BL商業誌なんて本屋で買えません!と思っていた人が、顔色一つ変えることなく大量に購入出来るくらいに変わるんですからね(笑)
いや、でも大介のずるさは大人のずるさですからねぇ。
それでも突き放すことの出来ないブンちゃんの気持ちもわかるし……
都合が良いのかもしれませんが、好きな人が傍にいてくれるって感じられることは幸せですもんね^^






[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -