悪態シリーズ


##amz_486263267X#S#

【あらすじ】
「騙すな。威かすな。手錠でつなげるな。
犯罪行為は全般禁止。」営業マンの夏目と大学生の冬時を結ぶのはそんな契約。
ストーキング&手錠による拘束という犯罪まがいな行為からスタートした恋の行方は!?

【感想】
始まり方が始まり方だったので、こんな始め方もありなんだな…と良い意味で裏切られました!手錠とか…(笑)
うん!好き♪

##amz_486263687X#S#

【あらすじ】
営業マン・夏目は年下の大学生。冬時から熱烈に迫られ、口説かれ、ついには絆され現在お付き合い中。
地方への長期出張でしばらくHはおあずけ…ということで冬時から「口でして」とお願いされた夏目ですが!?
さらに冬時のカコに関わる男も現れて…!?

【感想】
手錠から始まった恋愛の続きのお話(笑)
冬時の過去の話には、ええっ!?とびっくりしましたが、
二人の関係がより深くなったような気がします^^
あとがきで続きがでるよなことを書かれていたので、ただただ待ち遠しいですね!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -