おとうさんは罪作り


##amz_481247079X#S#

【あらすじ】
35歳の誠人と大学生の陸生は、ひとつ屋根の下で暮らす義理の父子同士
……そもそも幼い陸生の手を引いて連れ子婚した母親は、
とっくに他の男とトンズラしてしまうというサイテーないきさつを経ながらも、
残されたふたり仲睦まじく生活していた。
しかし、そんなある日、陸生の部屋で洗濯物を物色していた誠人は、
そこで"ホモ"で"近親相姦"な陸生の性的嗜好を窺わせるとんでもないブツを見つけてしまい焦りまくり!!
…さあ、禁断の父子LOVEウェイの行方は如何に…!?

【感想】
深井さんの絵が好きなんです^^
漫画を読んだのは初めてだったのですが……良いですね!!!
どきどきしちゃう^^
そして、なんと言っても、ほんわかと温かいものも感じられる作品でした!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -