YEBISUセレブリティーズ


##amz_4862630626#S#
##amz_4862630774#S#
##amz_486263026X#S#
##amz_4862632211#S#
##amz_4862633943#S#

【あらすじ】
東京・恵比寿に事務所を構えるデザイン会社”Yebisu Graphics”――そこは、顔も才能も超一流のオトコ達が集まるアッパークラスな社交場。
バイトで入った藤波はるかは、強引なボス・大城崇に翻弄されつつ惹かれていく。

【感想】
岩本薫さんとのコラボですね!
不破さんの絵は大好きです^^そして…同じ出身地ですからね。
勝手に親近感を持っていますが…
出来る男は大好きです(笑)だから、基本出てくる登場人物は、それなりに皆魅力的ですよね。
かっこいいなぁって思います。
漫画版でお気に入りのCPは、最上×フランソワと、レオン×高館って、受けが美人(笑)って4巻ですね、どちらとも。
とにかく、出来る男、かっこいい男が集まったこのシリーズ。
MLの王道と言っても言いように思います^^
読んでる人達を夢の世界に連れて行ってくれることでしょう!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -