純情


##amz_486134168X#S#
##amz_4861342287#S#
##amz_4861343240#S#

【あらすじ】
ライターの戸崎は、取材で偶然、高校時代の初恋の相手・倉田と再会する。
覚えていないだろうと戸崎は思うが、倉田は自分のことを覚えていた。
その夜飲みに行く事になり、当時の気持ちを暴かれた戸崎は、
戸惑いながらも倉田に抱かれる。
しかし一度きりだと思っていた関係は倉田が望むことで続いていき、
戸崎はますます倉田に惹かれて――。

【感想】
ずーーーーっと読みたかったんですよ〜^^
もう……なんと言ってよいのかわからないくらい、よかったです!!!
戸崎と一緒になって、倉田の表情一つ一つに一喜一憂してしまいました(笑)
ここで、こんなこと言っちゃう!?惚れてまうやろーっ!って感じでした^^
文句なしにおすすめです!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -