ダブルミンツ


##amz_4863490887#S#

【あらすじ】
二人一緒じゃなきゃ生きてゆけない、お前は俺の半身。
「女を殺した――」電話の向こうから聞こえてきた高飛車な声は、高校時代の同級生・市川光央だった。
同じ名前を持つ男・壱河光夫の胸中に、かつての隠微な記憶が蘇る。
忘れていた過去が、再び光夫を熱情の中に引き戻す。
共犯者として再会を果たした二人の主従関係は、少しずつ新しい形へと姿を変えてゆく……。

【感想】
難しかったです^^;
何がといわれると、世界を読むことが!
Deepなお話なので好きじゃない…っていう人もいるかもしれませんが、
映画の「トゥルーロマンス」を思い出しました^^
あれが好きな人は絶対好きですね!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -