アイツの大本命


##amz_4862634338#S#
##amz_4862635393#S#
##amz_4862637191#S#


【あらすじ】
チビでツリ目と、見た目に良い所なしの吉田はまったくモテた事がない。ところがある日、校内一モテ男・佐藤から告白されて学園生活が一変!!
佐藤に恋人が出来たとの噂が学園で出回り、翻弄される吉田の姿が!?

【感想】
フェニックスの不細工特集で木原さんの小説目当てで買ったのですが、こちらもずーーーっと気になっていたんですよ^^
とにかく吉田が可愛く見えてくる!素直だし、正義感があるし、なんと言っても佐藤のことが好きなんですよねぇ。そんな吉田を少し歪んだ目線で愛している佐藤!王道といえば王道なのかもしれませんが、コメディとしても十分に楽しめる作品です!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -