27時に恋をささやいて


##amz_4344812344#S#

【あらすじ】
広告代理店に勤務するヤリ手の営業マン・三上は、
普段、コンビを組んで仕事している同僚が急病で倒れたために、
後輩の野島を得意先との接待の席に同席させた。
だが、酒に弱い野島はまったく役に立たず、
三上一人で盛り上げる始末。
その帰り道、深酔いした三上は、フトした衝動から野島にキスをしてしまい…!?

【感想】
野島ちゃんがかわいい!三上くんがかっこいい!
一話目と二話目の絵が違いすぎるのが、ちょっと違和感がありますが、
それでも、気にならなくなるくらい面白かったです^^
そして、同時収録されている他五話。
ちょっと危ない雰囲気を纏うバーテンあり、
綺麗系のデザイナーあり、ドSっ気たっぷりのリーマンありの
なんとも美味しい一冊でした^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -