見てらんねえよ


##amz_4877248633#S#

【あらすじ】
高校時代から、工藤暁生はいけすかないヤツだった。
俺の彼女はみんなあいつに取られたし、みんなすぐに捨てられた。
だから俺は、あいつが大嫌いだった。
嫌いオーラを出しまくり、あいつの視線すら無視してた。
なのに、現在。
大学もゼミも住んでるアパートも全部一緒って何の悪夢か。
おまけに俺の態度を勘違いしたらしい工藤が、
俺に惚れたとか言ってきて…?
「夏目が俺につっかかってきたりわざと無視したりするのって…
俺に気があるから、なんだよな?」
「…………は?」
フリーズする俺をよそに、
その日から工藤のアプローチが始まって…?

【感想】
この話好きっ!!!と読み終わった後、叫んでました(笑)
いや〜良かったですねぇ。
大嫌い→良いヤツだったんだな〜→え?俺って、ひょっとして好きかも?→もう、我慢できないっ!
の動きが、堪りませんでした^^
同時収録されている先輩×後輩の話も良かったです^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -