コイ茶のお作法


##amz_4048535315#S#
##amz_4048536990#S#
##amz_4048538144#S#
##amz_4048539094#S#

【あらすじ】
「目の前で無防備に寝転がられたら手を出すのが礼儀だろ」
乱暴グセを直して!と妹にムチヤリ入れられた茶道部で作法を仕込まれることになった徳丸。だけど家元の息子というウワサの部長・蓮根は、教室でボーっとしているのに、茶室では別人のように厳しくて…!?
ニヤリ系茶道部長VS大型犬系オトコマエ、ガチンコ勝負のコイの行方は!?

【感想】
茶道は習った方が良いですよ^^
作法はもちろん箸使いや手の動きが綺麗になりますからね。
と実体験の感想ではなく、本の感想(笑)
ずーっと読みたかったんです。
なんか背表紙に惹かれる^^
何でしょうねぇ。
買うときにはぴちゃんの感想を聞いたら「流れるようにそういう関係になってました」と言われ、うーん?と思って読んだのですが……
うん!流れるようにそういう関係になっている!!と思ったです^^
そう、違和感がないんですよ。流れるように納まるところに納まっている。
そういう意味では安心して読める本ですね^^
そして、番外編の和菓子屋さんと官能小説の挿絵画家のお話も好きです!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -