可愛気。


##amz_4896440676#S#

【あらすじ】
誰よりも熱い心とカラダ、そんなあなたが好きなんです!
「どうしたらあなたの特別になれますか?」
清純派コンビニ店員・ケンジが惚れたのは、バツイチ・コブ付きのノンケ鳶職人・昴成…!!
「…お前とは、したいからヤってんだ」
昴成ひきいる鳶チームの新入り・目白はワケあり美狂犬・中野の魔性の体にハマりこみ…!!

【感想】
まず、ケンジくんのお話。
好きって思う気持ちが溢れて溢れて空回りってところでしょうか(笑)
その一生懸命さに昴成もきっとノックアウトされたのでしょう!
そして、目白くん。
気に喰わない奴から気になる奴になる。
気に喰わないと思っている時点で、気になってるんですよね^^
最初は脅すようして手に入れた体。
その体に嵌っていくうちに、中野自体に嵌っていきます。
そしてそんな中野の闇の部分を知り……
体を繋げても心が繋がらないもどかしさ。
そして気づいたときには、心までどっぷりと嵌っているんです^^




[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -