ボクとオレのカワイイあのコ


##amz_4813050158#S#

【あらすじ】
エリートサラリーマンの細川くんと大学院生の高木くんは、可愛い元同級生の合田くんをめぐる恋のライバル!
だけど激ニブの合田くんはふたりと仲良しお友達気分。
ひとりは大切な幼馴染で、もうひとりは大切な親友だから。
でも、恋とはある日、突然訪れるもので!?

【感想】
合田という苗字には”たけし”と言う名前じゃないといけないのだろうか(笑)
ジャイ○ンwww
とは似ても似つかない可愛い子なんですけどねぇ^^
合田くんの失恋で振り出しに戻ったような感じでしたが、まさかそっちかーっ!!!
と思ったのは私だけではないはず^^
どうだろ……実際の社会においては成ちゃんの方が選ばれる可能性は大きいですよね^^;
そして、↑にもあるように恋とはある日突然訪れるものなんです!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -