好きです係長!


##amz_4403662064#S#

【あらすじ】
仕事ができて、ルックス抜群、オマケに性格も◎。そんな自慢の部下・獅子堂から、突然「好きです」と告白されて、雁屋は大パニック!!しかも酔った勢いで「男は前進あるのみだ」なんて彼を煽ってしまい……!?

【感想】
そうか出来る男はあっちの方も出来る男なのかぁ〜
描写がないですけど…(笑)
押したり引いたりされて係長はジタバタタジタジと忙しいですね^^
だけど、不安に思って臆病になる獅子堂の気持ちもわかる。
ただし!
こういう人って一度箍が外れると、一気に本性を表すから面白いんですよねぇ^^
同時収録されているツキヤマ日記の二十歳の先生が腹黒くて可愛かったです(笑)
色々とほのぼの〜と出来る一冊でした!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -