君の名はスター


##amz_4861340284#S#

【あらすじ】
女子社員を片っ端から食いまくりだと噂の須藤星見が、路上で歌っている姿を偶然街で見かけた広川。須藤の意外に不器用な素顔を知り、広川は須藤を好きになる。須藤もまた仕事を通して広川の優しさに触れ、惹かれていく…。広川の告白で二人は付き合い始めるが、須藤はこれまで恋愛で感じなかった不安や嫉妬に初めて傷ついて――。脆さと強さが交差する恋の結末は?

【感想】
須藤は綺麗!広川さんは素敵!
と紺野さんがあとがきで言われて嬉しかったと言う言葉を叫んで見ました(笑)
さらーと読んで楽しむことも出来るのですが、じっくり読むと奥の深い作品だなぁと。
須藤の言葉や心の中で思っていることって、多少誰もが経験することなんですよ。
でも、その言葉や思いを広川の言葉でうまく導かれるんです。
実生活に活かそうと思えばすぐに活かせる言葉が多いので、参考にもなるかも^^
純粋に漫画としても十分に楽しめる作品です!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -