できのいいキス悪いキス


##amz_4575725412#S#
##amz_4575725420#S#

【あらすじ】
派手なルックスが一目を惹く鉄央は、実はインポに悩むポルノ漫画家。女好きの彼は大親友・満郎が寄せるひたむきな愛に気づかない。けれど鉄央にホレた新人リーマン・桃山のゴーインなアタックの影響で、鉄央と満郎の微妙なバランスは崩れはじめてしまう……!

【感想】
うー…ん。納得がいかない結末でした(笑)
そう思われた方も多かったようで、私が読んだのは文庫版だったのですが、あとがきで鹿乃さん本人もそれに触れていますが、作者は存分に納得されているようなので、そうだよね^^と思うことにします(笑)
↑では「恋愛」の部分に重点を置いていますが、鉄央には実は息子がいます(笑)
その息子がキーパーソンと言いますか。
恋愛の部分も複雑なのに、親子の関係も複雑なんです^^
だから余計に、鉄央のあれが(笑)
鹿乃さんらしいコメディと、ちょっと心温まる部分もアリ。
読後もやもやとしますが、まぁこれはこれでアリなんです(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -