大本気。


##amz_4904468112#S#

【あらすじ】
お前、俺がかわいがったら、いい子になるか?

小さな頃から優等生で、今はエリート歯科医の爽兵。
小さな頃から悪ガキで、今も変わらず悪ガキ鳶の迅。
ご近所同士、昔から妙な場面で出くわす二人。
あらゆることが違いすぎて理解し合えないはずなのに、何かが通じる、感応する…!
痛い目見るつもりが、気持ち良くなる予感…!?
カラダで刻み込む、ケダモノ君に愛のしつけ!

【感想】
大人気で中野をいじめていた有坂のお話。
嫌なヤツだなぁ〜と思っていたのですが……何だよ〜!かわいいじゃんかっ!
ちょっと頭が足りないところが、爽兵と同様、つぼです(笑)
悪ガキが初めての恋をしています!2巻の発売が楽しみですね!






[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -