嘘みたいな話ですが


##amz_4862637205#S#

【あらすじ】
カッコよくて仕事もできて、えらい男前の北川先輩に、キモいほど粘着している後輩の中村くん。
酒瓶相手に告白の練習をするような乙女過ぎて変態で可哀想な彼は、妄想を武器に欲望のままに北川に迫るが、先輩ってば……予想以上に男前でした…ッ!!
いいトシの男たちがキャッキャラブラブ展開中!

【感想】
変態ばんざーい!!!(笑)
いや、中村くん。うちのサイトの中村くんもここまで変態だったら、さぞかし高元は大変だったろうに…と思うですが、こんな中村くんも好きですね!
特におすすめは、『キタコレ08』(笑)
日を重ねるごとにどんどんとエスカレートしていく変態っぷりを楽しんでください(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -