巡り合うよベイビィ


##amz_4403662374#S#

【あらすじ】
売れない女優の母親と二人で暮らしている高校生・空也は、バイトで家計を支えるしっかり者。ある日、デリバリーのバイト中に男同士のキスシーンを目撃してしまう。
片方に見覚えがあると思ったら、なんと空也の通う高校の教師・筧だった!それ以来、急速に近づく二人だが……!?

【感想】
可愛いお話でした^^
ほっこりしますね。
そして……愛すべきキャラは、空也の両親(笑)
特に父親は面白い!あんた一晩そこにいたんかっ!?と言いたくなるくらいの愛すべきキャラでした。
そして母も(笑)
筧が思わず怒鳴ったシーンで惚れちゃうあたり、可愛いお母さんです^^
そんな大人たちに愛される空也がちょっと羨ましいですね!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -