ハンター型恋愛入門講座


##amz_4756712460#S#

【あらすじ】
俺の名前は牧野勇司。特技はサッカー。泣く子も黙る13才だ。サッカーチームのコーチ兼家庭教師の森田のセクハラスキンシップに日々身の危険を感じつつ、慣らされてきた今日この頃、俺は部室で男同士のとんでもないモノを見てしまい…!?

【感想】
策士の話ですねぇ^^
私の友人にも一人かなりの策士がいますが、周りは本当に堪ったものではありません^^;
偶然を装ってバッタリした感じで…とか、俺がこういうからあなたはこういう風に言って欲しいとか……
読んでいて思い出したことは間違いありません(笑)
それでも、夢のような再会を与えられたりすると、女性だけじゃなくても男性でも「運命」を感じてしまうのかもしれませんね^^
しかし……勇司くんは偉かった。賢かった。でも……恋する気持ちはわかっていても止められない(笑)
それが中学生だから余計にかわいく見えるのかもしれません^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -