キスブルー


##amz_4813050301#S#
##amz_4813050735#S#

【あらすじ】
友坂が親友の野田に恋していると気づいたのは、ほんのちょっとしたことがきっかけだった。
いつから好きになっていたのかはわからない。
好きな人がいて、だけど、気持ちを告げることはできない。
……親友だから。友情と恋愛。境界線ぎりぎりのラブストーリー。全2巻

【感想】
木下さんの作品で一番最初に読んだお話ですね。
親友を好きになって、告白して、体を繋げて……
その一つ一つの出来事に友坂の気持ちが上がって下がって……距離を置いて、それでも諦めることも忘れることも出来ない。
一方、野田の方は、友坂に思いを寄せる女の子に対して、「お前に友坂の何がわかる?」と心の中で思っていたり(笑)
その場面ごとの気持ちが丁寧に描かれていて、優しい気持ちになれるお話です^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -