みちづれポリシー


##amz_486263625X#S#

【あらすじ】
篠原のオカンのよーに世話を焼いている、トロくて甘いもの好きで子供(ガタイはデカイ)男・西岡。
でも、篠原は、西岡のことが好きでたまらなかった…。
「どうせ叶う望みはない」過剰に恋に臆病な篠原は、
胸が痛んでも友人の顔をし続けていたのだが…?

【感想】
ヘタレばんざーい!!!(笑)
かわいいんですよ!西岡が。
このお話は、ひとり占めセオリーに出てくる西岡先生のお話ですが、もう満足!な一冊でした。
もちろん、ひとり占めの高尾×若宮のお話も収録されておりますよ〜。
こちらもこちらで……若宮がかわいいんですよ^^
やっぱり、好きですねぇ、男前受けも、溺愛の攻めも(笑)
なんと言っても、北上さんの絵が好きなんですよね^^
癒されたい!と言うときにどうぞ!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -