B級グルメ倶楽部


##amz_4896016599#S#
##amz_4861341434#S#
##amz_4861342643#S#

【あらすじ】
新入社員の吉野は、高校の時、かっこいいけど怖くて変なカレーパンが好きな先輩・鬼塚に憧れていた。
しかし恋に臆病になっていた吉野は、鬼塚に思いを告げぬまま転校してしまう。
そんなある日、吉野は偶然会社で鬼塚と再会し…。

【感想】
↑の鬼塚の説明の「変な」が大変重要です!
テストに出ます(笑)
シリアスで来たな〜と思えば、コメディで持っていかれる。
鬼塚マジック(笑)
読みすすめるごとにその「変な」部分に私も惹かれてしまうのは何故^^;
かっこよく見えてしまうし、吉野は吉野で綺麗になっていくし……
鬼塚の弟とか弟の彼氏とか吉野お姉ちゃんとか色んな家族が混ざって、ドタバタとしますが、それでも鬼塚の吉野に対する愛情は変わらない。
だから、かっこよく見えちゃうんでしょうね^^
しうこさんのPUNCH↑が好きな人は好きだと思いますよ〜





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -