恋愛改造のススメ


##amz_4344812336#S#

【あらすじ】
大学生の丹羽恭一が講義のレポート発表のため、
パートナーを組むことになった相手は、髪やヒゲが伸び放題で服装は冴えなく、
その上無口という難解男・坂下一見だった。
初めはとっつきにくいと思っていた恭一だったが、
彼と一緒にいるうちに彼のいい面を知っていく。
それを皆にもわかってもらおうと、彼の改造計画を考えるが…!?

【感想】
紹介文を読んで、読みたい!と思ったインスピレーションは信じるものですねぇ^^
当たり!の一冊でした!
まず、絵が綺麗!恭一の中性的な感じが好きです^^
だって、人の改造をするような人物が、設定上は『モテル』設定なのに、
かっこ悪かったら、話になりませんからね^^;
そして、ぜひとも読んで欲しいのが、『あとがき』(笑)
このノリは嫌いじゃないです^^いえ、寧ろあとがきの内容自体は、
私も結構よだれを垂らしちゃいます^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -