GAME【ゲーム】


##amz_4396780206#S#

【あらすじ】
ある日、部活帰りを突然現れた2人の高校生に誘拐された誠一。
犯人は、兄・貢一のクラスメイトの柴田と南。
誠一の誘拐は、貢一を呼び出すために仕組んだことだった。
それからというもの、誠一は金髪・長髪の柴田に何かとからまれるようになる。
しかし次第に誠一は、柴田が想っているのは、兄の貢一であることに気付いて……。
複雑な恋模様に揺れる、繊細な少年たちの心を切なく描くBL漫画。

【感想】
「僕は旅をする」や「百鬼夜行抄」などドラマ化したことで有名な今市子さん。
BLにはまる前に読んで、何となく「腐」の匂いがしていたのですが(笑)多彩なジャンルを描かれています。
三角関係のお話。語数も多いので読み応えは満足でした!
93年の作品なので、少し懐かしい感じもします(笑)




[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -