雨上がりの10年目


##amz_4199604065#S#

【あらすじ】
忘れられない初恋を引きずって、早10年――。
わざと会わないようにしていた花島は、職場で偶然フラれた相手・黒瀬と再会!
ところが昔の優しい面影はあるのに、黒瀬の態度はなんだか冷たい。
――フラれたのは俺なのに、その理不尽な態度はいったい!?
さらに顔を合わせるたび、事あるごとに絡まれちゃって!?

【感想】
リーマンのお話。
高校のときの部活で一緒だった黒瀬に、部活の引退を機に告白をしたけれど、玉砕。
それからはことごとく避けていたのに、ある日突然会社に来てしまう。
黒瀬の元カノが出てきたり、花島の元カレが出てきてたり。
黒瀬が花島を信じる気持ちは、ある意味でいい裏切りですねぇ。
やっぱり男の人は守られることに満足しないで欲しい^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -