後ろのケダモノ


##amz_4199603603#S#

【あらすじ】
売れっ子スタイリスト・宗和が読んだ助っ人は、一見殺し屋風の不敵で野生的な便利屋・薫。
頼もしくて有能だけど超ゴーインな薫に、宗和は振り回されっぱなし。
しかも、実は自信が持てずにいた心の中を暴かれてしまう!
「もっと素直で可愛い顔を見せろ」と、突然キスされたうえに、裸に剥かれちゃって……!?

【感想】
「ギリギリな僕ら」の主人公の伸二の師匠のお話。
そうかそうか…こういう展開になっているのか!と納得しました^^
誰かの顔色を見ながら仕事をしてしまう時ってあります。
自信をなくし、気を張りつめて仕事をしていたときに、周囲に自然と打ち解けていく薫に対して「あいつみたいになりたいな…」と思っていく気持ちも。
それなのに、へんなプライドが邪魔をして素直になれない…
そこを見越して「素直になれ」と告げる薫ですが、一見殺し屋風なだけにその思いはなかなか宗和には届かない(笑)
その薫が宗和に対して繰り広げる数々のエピソードに、存分に笑える一冊でした!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -