カンゴク69


##amz_4904468155#S#

【あらすじ】
地元で一番スパルタな全寮制の予備校で出会った、浪くんと市路くん。
プライバシー皆無の中、こっそりと愛を育むラブ&H!!

【感想】
いや〜もう〜これは……エロ本ですね^^本当に(笑)
同時収録の「ナイチンゲールは夜に啼く」も出張ホストのお話なんですけど、BとかMとかがLな話をガツンと読みたい!!!と思った時におすすめな一冊です。
だけど、エロだけでじゃなくて、本気の恋を見つけてしまったときの締め付けられるような感じとか、好きな人を思う純粋な気持ちとか、そういう部分も思いっきり描かれているのが、さすが阿仁谷さん!って感じでした!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -