何度でも





起きたときに感じていた違和感が、薄らぐのにそう時間はかからなかった。

けたたましい目覚ましの音ではなく、低い響きが発する自分の名前で意識が浮上する。
見慣れないと思っていた天井が、見慣れたものになる。
腰に回っていた腕が、ぎゅっと抱きしめるように引き寄せるから、
硬い胸板に顔を押し付けた。

「英太」

呼ばれる響きは、寝起き特有のかすれが混じる。
意識が浮上した声なのに、その声に満足した俺の脳が、また眠りの波の中に飲み込まれそうになる。

「英太」

ぎゅっと抱きしめていた腕が離れ、軽い力で頭を押しのける。

「起きろ」

「…まだ…」

無意識に離された分だけ、元に戻ろうとする。

「…遅刻するぞ」

「ぃやだ…」

「じゃあ、起きろ」

言葉とは反対に、背中に回った腕が、ぽんぽんと包むようにリズムを打つ。

「…もうちょっと…」



言った言葉に、額にキスが落とされる。




そんな朝が、これから…


何度でも、いつまでも――――







- 2 -


[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -