更新時の裏話等はこちら



時計台の鐘が鳴る

2011/05/29 22:43

時計台の鐘が鳴る 23

久々の更新でございます〜!
お待たせ致しました!
完結してからUPしようと思ったんですけど……無謀でした^^;
ちょっとキリが悪いので、頑張って続きを急いで仕上げたいと思います!

そして、TOPをぞうさんに変更しました^^
暗い海の底っていうのも幻想的で好きでしたが、何となくほんわかとしたものにしたかったので(´∀`*)

九州・沖縄地方の方々、台風は大丈夫でしたか?
岡山は、さあ、これから来るぞ!と夕方の4時頃だったかな?
外を駆け抜ける風がはっきりとわかるくらいに暴力的に変化したので、急いでネットで気象庁のHPに行ったら、
「ただいま台風は発生しておりません」の表示……

???

と思って調べたら、熱帯低気圧に代わっていました(;´∀`)

それでも雨はここ3日ずうっと降っています。
古傷が痛む……。゚(゚´Д`゚)゚。

足元が悪くなっているので、気をつけてくださいね!



前へ | 次へ





≪戻る≫

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -