更新時の裏話等はこちら



受付終了でございます……

2011/05/09 00:34

深夜残業アンソロジーですが、本日0時を持ちまして、受付を終了させて頂きました。
予告通りというか……(;´∀`)
はぴちゃんと二人きりになってしまいました(笑)


企画は難しいですね^^;
いつも思っていたのですが、更に実感致しました。
でもこれに懲りずに、私の資格試験が終わったら同じテーマで募集してみようかな?などと思っていたりします^^
私自身もまた違ったお話がご用意出来れば良いなぁと思ったり(´∀`*)

皆様はお楽しみ頂けたでしょうか?
少しでもお楽しみ頂けたのなら、それはそれでとっても嬉しいです。
また、忙しい時に付き合ってくれたはぴちゃんには感謝!感謝です!
ありがとうございました!

皆様もお付き合い下さり、ありがとうございました!



前へ | 次へ





≪戻る≫

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -