更新時の裏話等はこちら



深夜残業アンソロジー

2011/05/05 21:59

深夜残業アンソロジー

自分の作品ではないのがちょっぴり心苦しいですが……

大好きなhappiness child様より「Merry goround」という作品を頂きました(´∀`*)
ありがとうっ!!!
一生大切にするっ!

思えば、はぴちゃんが岡山に遊びに来てくれて、帰りのバスを待っていた寒風吹きすさぶ岡山駅でこの企画の話をしたのが始まりでしたね(笑)
私のちょっとした思いつきに、かなり忙しい時期にも関わらずお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
人が違うとこうも違うんだ……とちょっぴり感激(*´∀`*)
特に星川が(笑)
そして……ちょっぴり嫉妬をするのです(笑)
いいなぁ〜こんな風に書いちゃうんだもんなぁ〜ズルイなぁ〜と。
悶絶しちゃうんですよ(笑)

読後の春の優しい陽射しにも似たあったかいものを感じて頂きたいです!

……でもちょっともやもやする(笑)
そこは、乙女の妄想で楽しむべきところですね( ̄ー ̄)ニヤリ


締切りまでは後3日ございます。
まだ間に合いますし、ちょっとくらいなら遅れても構いません。
書いてみようかな?と思われましたら、どうぞお書きになってください!
皆様の作品を心よりお待ちしております^^


前へ | 次へ





≪戻る≫

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -