更新時の裏話等はこちら



更新について ※追記あり

2011/03/27 18:27

皆様、少しは落ち着かれましたでしょうか?

私は、相変わらず仙台の知人とは連絡が取れず、やきもきとした日々を送っておりますが、私がやきもきしたところで状況は変わらない!と諦めてみたり、いや、今すぐにでも声を聞いて無事を確かめたい!と携帯を取るも、また繋がらなかったら……と携帯を握りしめてビクビクしたり、と落ち着いているような落ち着いていないような日々を送っております^^;

が、4月から……と言っても、多分週末になると思うので、来週末から更新を再開しようと思います^^
予告通り、メルマガの配信は致しませんので、お手数ですが、お暇なときに足を運んで頂けたらと思います。

少しでも心がほぐれるようなお話をお届けできるよう、精進致します^^


追記(4/3)
先週から必死に書いていたのですが……ちょっとしたトラブルが発生しており、今日中に更新できそうにありませんm(__)m
すみません……
近々更新しますので!



前へ | 次へ





≪戻る≫

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -