更新時の裏話等はこちら



深夜残業アンソロジー

2011/02/06 23:49

ううう……言いだしっぺ特権を発動^^;

深夜残業アンソロジー 悪魔の囁き

趣旨をご存知ない方は、お手数ですが、サイトのEnterページのバナー広告よりお入り下さい。
でないとちょっぴりわからないかも……しれません。

1ページだけ……更新してしまいました……^^;
と言う事で、参加をしようと思って下さっている方で、途中まで書けてるんだけど!と言う方は、特に変更がないようでしたら、途中まででも送って下さって結構ですので!
期限内に書き上げて下さることが必須ですが(笑)

今週仕上げてしまおうと結構粘ったのですが、よくよく考えると、作品を掲載するページすら作っていなかったので、その作業に追われました(´∀`;)


まぁ……素人がやっていることなので、その時その時対応して行けるなら何でもありだよなぁと(笑)


前へ | 次へ





≪戻る≫

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -