更新時の裏話等はこちら



2周年&8万hit!

2010/12/23 15:41

1日過ぎてしまいましたが……

昨日の22日でサイト2周年でございました〜っ!
また、カウンターも合わせる様に8万を越えました^^
ありがとうございます!

サイトの方も模様替え。
私の携帯は違うのですが、タッチパネル型の画面の方には押し易いそうなので、この形を貫いてみたのですが……読み込みが遅くありませんか?大丈夫ですか?
もし不具合等ございましたら、拍手からでもご連絡を頂ければ修正したいと思います。

色々と企画を計画中なのですが、まずはお話を進めなければ!と、本日も朝からPCの前でうーん、うーんと唸っております(笑)

2年前の今日も、時には…のお話を書いておりました。
昨年は多分、クリスマス小説を書いておりました。
今年も書いております(笑)

こうやって書き続けられることを幸せに感じつつ、これからも精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!



前へ | 次へ





≪戻る≫

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -