更新時の裏話等はこちら



深夜残業アンソロジー

2012/05/27 23:23

深夜残業アンソロジー

期間、延長したのに、完成してませんが……

とりあえず書けているところまでをUP!
「心を開いて」です
本当に長〜〜〜い間、お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

前回の「期間延長しますよ〜」の報告後、結構書いていたお話があったのですが、
それ以上に一昨日の夜の眠りに就く5分前に今回の設定が浮かび、目を開けるのがやっとだったので、とりあえず筋書きだけを忘れないように携帯からPCのメールに送り、昨日の夜から今の今まで、ひたすら書き続けておりました。
なのでここまで^^;

続きは今週中には何とか書き終えたいです。(願望)

また、もし、書いてて間に合わなかった……という方がいらっしゃいましたら、
ご連絡を頂ければお待ちしますので、気軽に連絡してやって下さい^^

前へ | 次へ





≪戻る≫

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -