更新時の裏話等はこちら



拍手お礼小説

2011/11/28 00:38

拍手お礼小説の短編「確信」をUPしました^^

同級生を更新しようと思ったのですが、毎年のことですが、ちょっとしたリハビリが必要だったようです^^;
すみません。

ついでに、先日Diaryでだけお知らせしたのですが拍手お礼小説のサイトノベルズ番外編に「時にはこんな年末年始だったり……」も更新しています。
時には…とついているのですが、時にはの二人のお話がないので、
こっそりとDiaryのみでご報告させて頂きました^^;

どんだけ拍手が欲しいのよ?と思わなくもないのですが(*´Д`)
宜しければ、ついでに一言頂けると嬉しいです^^


前へ | 次へ





≪戻る≫

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -