更新時の裏話等はこちら



終わりました!のご報告と始めます!のご連絡

2011/11/13 22:28

本日、無事試験が終わりました。
お待たせ致しまして、また、ご理解とご協力を頂き、ありがとうございました^^

試験についての詳しくはDiaryの方に書いておりますが……ダメっぽいですね(涙)
まぁ、こればっかりは仕方ないので、また来年頑張ります^^
と、終わりました!のご報告。

そして!
深夜残業アンソロジーを再開したいと思います^^
11月15日〜来年の5月7日0時まで
とさせて頂きました^^

詳しくは、まで。

敷居の高いものではないので、書いてみようかな?と思われた方は気軽な気持ちで参加して頂けると嬉しいです^^
自分の意外な才能に目覚めるかもしれませんよ!
ご応募、お待ちしております^^
私も時間が出来ればもう一作品書いてみようかな?と思っております。
と、始めます!のご連絡でした^^


今月中には何かを更新したいと思っています^^
もう少しだけお待たせしてしまいますが、宜しくお願い致します!



前へ | 次へ





≪戻る≫

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -