更新時の裏話等はこちら



同級生

2011/07/31 23:25

太陽と月 2

大変お待たせ致しました〜っ!!!
間に合った!!!
ですが、1ページしか更新出来ませんでした……orz
すみません^^;
久しぶりの同級生で、何だか……ちょっと雰囲気が違うような……気がしています^^;
だけど、書きたかった内容は同じなので、大丈夫だと思う、ん、ですけど……
大丈夫かな?
中途半端なところで申し訳ないです。
それと、文字数が4500文字を超えているので、一部の携帯電話の方には読めなくなっているかもしれません。
携帯の文字設定を『小』にして頂けると読めると思いますので、ご協力よろしくお願い致します。
それでも読めない方はご連絡ください。
出来るだけは対処したいと思います。

そして、明日から8月なので、宣言通り更新停止期間に入ります。
頑張って必死にお勉強をして、11月の中旬くらいに復活出来るようにしたいと思っています。
それまでは……時間があればDiaryくらいは更新するかもしれませんが、去年はなんだかんだと更新したりしていて、合格出来なかったので、今年は難しいかも、しれません^^;
なのでお約束はしないことに致します。
ただ、管理人として2,3日に1度くらいはサイトの方をチェックしには来ますので、↑のようなことや何かありましたら、拍手かメールにでご連絡ください。
また、復活の際にはメルマガにてお知らせ致します。

中途半端なところで放り出すようで大変心苦しいのですが、頑張って来ます!
次にお会い出来る日まで、どうか、どうかお元気で!





前へ | 次へ





≪戻る≫

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -