財前尹月。
財前尹月。
財前、尹月。



何度も何度もその文字を指でなぞっては、ふふふと笑いが込み上げた。私宛てに届いたただのダイレクトメール。化粧品の紹介が載ったその葉書に書かれた私の名前。何の変哲も無いそれが、とても素敵なものになる。


財前尹月。


「何にやにやしとるん」



寝室から光がゆっくり出てくる。低血圧な彼が自分から朝起きて来るなんてあるはずも無く、現にもうすぐお昼だ。黒に近いグレーのスウェットをもふもふしながら光がリビングにやって来た。



「見て」

「…"財前尹月様"これを使えば十代の肌が蘇りま」

「財前尹月、だってさ」



葉書を光にちらちらと見せる。光は無表情のまま、ふっと笑った。



「…せやな」

「あ、今バカにした」

「してへん」

「した」

「してへんわ」



俺も、嬉しかった。
そう伝えるかのように光のキスがおでこに降ってくる。ふにゃ、と柔らかいキスと笑顔。温かな日差しが差し込むこの家で、私達の生活は始まった。



「せや、今日で四ヶ月なんちゃうん」

「あ、よく覚えてたね」



まるくなりつつある私のお腹。さあ、もう一人を迎える準備をしなくちゃ。




100621

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -