「ユウジ君のブランドさー、なんか服の雰囲気変わったよね」

「そうなの?」



今日は次シーズンのデザインの打ち合わせでユウジが居ないから、同じく旦那さんが仕事に行って暇な既婚の友達を呼んでお茶会。久しぶりに見た友達のお腹は大きくなっていて、ちょっと羨ましかった。



「雰囲気、っていうか、年代層広くなったと思う。こないだテレビでも紹介されてたのに、こづえ知らないの?」

「私にはあんまり仕事の話してくれないから…」

「ユウジ君のデザインって若い子向けだったでしょ?けど最近は大人でも着られるような服増えててさ。マタニティ系のやつもあるみたいだから、主婦にも人気あるんだって」



実は私が今着てるのもユウジ君デザインです、と友達がティーカップを置いて席を立った。私もユウジのデザインのイメージは知ってるけど、友達の服がそうだとは気付かないくらい雰囲気が変わっていた。ふわふわとした素材に、暖かい色合い。確かにユウジっぽくないかも。



「なんていうか…柔らかくなった?」

「だよねー。これ絶対こづえ効果だよ」

「へ?」

「子供まだなんでしょ?ユウジ君絶対楽しみにしてるよ。早くこづえに着てもらいたいんじゃない?これ」

「…えー」

「愛されてますなぁ」



私の事考えながら作ってくれたのかな。
とりあえずユウジが帰ってきたらからかってやろうかな、なんて。




100529
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -